注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

大学にひどい男性教授がいますその教授は40代の関西出身で京大卒だそうです 考えるだけで胃が痛くなります。私は地方男子大学生です その教授の少人数ゼミで自

No.13 17/04/19 02:46
学生さん13
あ+あ-

スレ主です。
本掲示板を使わせていただくのが初めてで使い方がわからず『返信』ができなくなってしまい、レスの形でお礼申し上げます。クッキー?か何かを消してしまったのかもしれません。
(長文レスです)

>No.3さま No.5さま No.9さま No.11さま
アドバイスをありがとうございます。そうですね、直訴してもいいレベルですよね!ボイスレコーダいいですね…。一対一で会うときには常備します!人の痛みをわかってくれるといいです。いつかYoutubeに上がることがあればup主は私です(笑)

>No.4さま
レス、応援をありがとうございます。頑張れという言葉に勇気付けられました。自分は偉いって思い込んでる、まさにその通りだと思います。そんなに人に負けません!

>No.6さま
レスをありがとうございます。いちゃもんつけたりいじったりするのが好きな人っているんですね…なんでなんでしょう。No.6さまも辛かったことと存じます。人が傷つくのが好きなんですかね、そんな人が一周回ってかわいそうです。

>No.7さま
アドバイスありがとうございます。そうですね!講義をする人、単位をくれる人と割り切って考えようと思います。又、長文についてのアドバイスもありがとうございます。(本掲示板を使わせていただくのが初めてで…失礼いたしました。次回から気をつけます!)

>No.8さま
レスをありがとうございます。共感してくださる方、間違ってないと言ってくださる方がいて安心しました。救われます。

>No.10さま
レスをありがとうございます。そうですよね…そんなに学生が気に入らないならやめるか別のところに行ってほしいものです。ストレスが溜まってるかわいそうな人、なんですね!!

>No.11さま
レスをありがとうございます。政治関係がからむとまた厄介そうですね…。スレには書かなかったのですが私のいる大学は国立なので、(少なくとも表では)その教授も政治関連のことは言ってないと思います。でも、やはりハラスメントですよね!そう言ってもらえて安心しました。アカハラなのか自分では判断がつかなかったので、客観的にみてそう思ってくださり、なんだか安心しました。

皆様
温かいレスをありがとうございます。(その人は)変だよ、頑張って、間違ってないよという言葉に本当に救われました。ありがとうございました。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧