注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

2年前ですが妻が妊娠して、そして流産しました。その時夫の俺は嬉しいと言ってしまい…

回答26 + お礼10  HIT数 4128 あ+ あ-

お兄さん
17/05/06 13:07(最終更新日時)

2年前ですが妻が妊娠して、そして流産しました。その時夫の俺は嬉しいと言ってしまいました。仕事でどうしても行き詰まってストレスが溜まっていたのですが言ってはいけない一言を言ってしまいました。

その後不妊治療を開始して結局治療も終わり授かりませんでした。妻はこのタイミングで離婚を言ってきました。ずっと2年前の流産が嬉しいと言われた事が尾を引いてあなたへの気持ちもなく、許せないどうあなたがどうあろうがもう一緒に暮らさないと言われました。
土下座もしました。謝罪も両親にもしました。 これからどれだけ誠意を見せてももう諦めるしかないのでしょうか?

No.2466570 17/05/03 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧