注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

先日、レイプ被害に遭いました相手は70代くらいのバーのマスターです泥酔して一人で飲んでいた私も悪いです彼氏に言おうか迷いましたが性病などの心

No.23 17/05/17 19:36
経験者さん7
あ+あ-

警察には行ってないでしょ?

まずさ、時間差があろうとも、店に再び行き、店の中から110番するんですよ。

そして、お店に集まったパトカーや警察官の前で、レイプ事件があったことを店の周囲に聞こえるように主張するのです!

事実と違う描写やウソばっかり書くのはやめてくださいよ。
レイプされたのは事実かも知れないが、警察には行ってませんね。

この描写では、日本警視庁は無力、やる気なし、再捜査の意志なしと、警察を侮辱した描写ですよ?

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧