注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

全般性不安症候群と難聴

No.5 07/01/25 18:15
お礼

≫4

ありがとうござぃした😔私は、小さいときから両足が悪くて痛みがでる度に♿や松葉杖を使って生活してぃます。八月に“てんかん誤診”をされ、それからは、体が悪くなる度にストレスと言われてきました。治療薬の“薬物依存症”にかかり四回、生死をさまよいました。。。↘すべてが間違いの診断だった事を知りなにもかも嫌になり、それから生きる気力がありません☺ただ、自殺をしようとしたとき看護師さんに強く抱きしめられ“死なないで”そう繰り返された事を覚えています⤵
それからは、看護師か医者になりたい。元々は成績も優秀で県内では有数の進学高に通っていたのです。〔自分で言っていますが…〕でも、今では養護学校↘けれど…病気が何もかもストレスが原因だと分かる度に自分がわからなくなり、錯乱状態…。死にたくなります⤵
私には誰よりも大事な人がいます。いつでも支えてくれる人がいるんです✌その人の為にも…いつもそぅ思いながら頑張っています。レスありがとうございました

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧