注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

旦那に責められ過ぎて頭がおかしくなりそうです。毎日毎日、私の悪口を言いネチネチしつこく寝るまで言われています。黙って聞いていますが、ちょっとした私の態度や言

No.41 17/06/19 19:01
匿名さん41 ( ♀ )
あ+あ-

お子様どもども捨ててよいレベルだと思いましたわ。

旦那は子供がいるから主からは離婚は言い出さないだろうとたかをくくっているし、お子様は旦那と同じく母さんは俺達がどんなにバカにしても怒らないだろうと甘ったれて旦那と同じくたかをくくっている。

そんな家族守る価値あるの?

主が大人になってやりすごせって意見もありますが、大人な態度をとればとるほどバカにされボロボロになりますよ。

子供だって十歳過ぎたら母親の役目は充分果たしたといえます。
遊び好きで遊びのために家族捨てるのならとがめますが、これ以上そんな家族なら一緒にいても主さんにも子供たちのためにもなりません。

むしろ旦那に絶縁宣言する予行練習として先にお子様たちに絶縁宣言っぽいことをしておいた方がいいかと。

「お母さんはあなたたちを好きだけど、あなたたちはお父さんと一緒になってお母さんを責めてくる。悪いけどもう一緒にいるの疲れたよ。」って真顔で言ってみて。

これで態度を改めないようならお子様は完全な育ち損ないですから。

捨ててもかまわないレベルかと思われます。

41回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧