注目の話題
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ

No.75 17/06/26 14:13
働く主婦さん21 ( 32 ♀ )
あ+あ-

虐待虐待騒いでる方々

主さんにどうしてほしいのかな?終わりがないですよ。

相談してる側の返レスに気を使わせてどうするよ(笑)

間違いを指摘したりお説教も時には必要でしょうし、主さんもそれ覚悟でスレたてしてるでしょうね。
でも、その後は?

叩く叩かないも虐待か躾かも皆それぞれ考え方も違いますからね。

とりあえず、私たちの気持ちなんかどうでもいいのでは?
大事なのは主さんの気持ちとお子さんの気持ち←わかったかのように勝手に考えるのはなしで(笑)

こうしてる間に主さんとご家族みんなが、少しでも笑顔になれますように。

75回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧