注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

保育園から発達障害教室へ行ったほうが良いと言われました。年長の娘です 先生からは 数字が理解できてない、数字の書き方を教えてもすぐに間違える、などです

No.6 17/07/04 13:24
お礼

ありがとうございます
シフトの関係で行けるとしても、8月末になります。それも、先生は嫌みたいで朝、連れて行くたびに他のお母さんの前で大きな声で発達障害の~を言われて、同じクラスのお母さんにも○ちゃん 検査にひっかかったの?とか育て方が出ると言われました……

7月下旬に個人懇談があるので、そのときでも良いのではないかと思うのですが。
5年もここに通っていて、連れて行くのが嫌になったのは初めてです

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧