注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

車の運転が下手で、毎回のように夫と喧嘩になります。私は6年前に免許を取って以来ペーパードライバーでしたが、結婚して住環境が変わり、車の運転が必要となりました。は

No.3 17/07/08 21:23
通行人3
あ+あ-

エンストするとか、教習所ににあるクランクが上手くできないとか、そういう基礎技術が全く駄目なら、教習所に行く価値あるんじゃないかな。
そうじゃないのであれば、後は経験。
たとえば、交差点で右折が戸惑ってしまうとかは、道を走った経験が少ないために、他車との駆け引きが出来ないからなんだよね。
だから、車の運転のほとんどは、慣れだよ。
自分も免許取り立ての時は、全然駄目だった。
1~2ヶ月毎日乗れば、慣れて、ぎこちなくても、周りに迷惑かけない程度には出来ると思う。
車は誰でも簡単に運転できる。
慣れるまでの辛抱だよ。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧