注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私が間違ってますか?アドバイスや意見や色々、聞きたいです。お願いします。夫婦揃って生活保護受けていた人と友達なりました。子供は二人です。5月の連

No.61 17/08/04 00:27
通行人61
あ+あ-

どっちもどっちやな。
主は主でひどいわ。
貸すか貸さんかは好きにしたらええやんか。
だけど貸さないのであれば余計な事は言うな聞くなや。
金の貸し借りしないが心情なのが本当ならあれこれ聞く必要はない。
あれこれ聞いてそれで判断するとかなら貸してくれと頼まれた事にあぐら書いて何様になったんやって話になるわな。相手怒って当然やろ。
話聞いて人様の家に上がりこんで立ち入って茶化してるのと同じやから。
それも判らんのやからどっちもどっちや。 

貸すが正解貸さぬが正解、それとは全く別の話。
人としてどうかという話でどっちもどっちや。
主さんは主さんで人から話聞いたら反省すべきやけど反省する気もなく自分の何が悪いと開き直るだけの人。
相手は金の持ってない生活保護の人でなしやが、主は金を持ってる人でなしやな。
そっちの方が金持ってる分よくないわ。
実ほどこうべを垂れる稲穂かなって歌は主にはありえん話やな。
ええんちゃうかそういう人がいても。
主はそういう人やというだけや。
金貸してと頼まれるのも仕方がないで。同類なんやからそらしゃーないわ。

61回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧