注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

浮気をした彼を振り回した元カノに嫉妬してしまって苦しいです。 彼は浮気をされた経験があります。その元カノとは割と長く付き合っていたようで、その間に何度

No.2 17/08/18 10:45
匿名さん2
あ+あ-

私も全く同じ状況で、同じ悩みを持っているので心が痛みました。
何度浮気されても相手を許して、離れられなかった、それ程迄深く彼の愛情を受けた元彼女さんが羨ましく、妬ましく、何故私にはそれが向けられないのか、自分には何が足りないのかとずっと悩んで…。
私達も同じく半年程ですが、時間が解決するとは思えず、ふと思い出してしまいます。
忘れたり乗り越えたりは出来ないながらも気持ちが和らぐ方法として、その元彼女さんよりも長く彼と一緒にいるのは私なんだと、愛情の深さで劣るならせめて時間の長さだけでも一番長く自分が隣にいようと私は決めました。
寂しさ惨めさは拭えませんが、元彼女さんとの時間を超えた時、少しは安心したり、自分で良かったのだと安心出来るのではないでしょうか

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧