注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

DVを受けて、旦那と別居中だと言う友達の母から「それはDVだよ」と言われました。 私の家は昔からしつけは暴力でした。 お皿洗いをサボれば、台所に閉じ込められ

No.9 17/10/09 00:05
匿名さん9
あ+あ-

私も言うことを聞かないと、よく叩きの棒の部分で足を叩かれました。
口答えをすると頬を叩かれ(赤くならない程度)、ベランダに出されたりしましたが、ちょっと昔の話なので割と普通でした。(40代)
今自分の子には叩いたりは殆どしませんが、門限を破り続け締め出したことが一度だけあります。2時間ほど。逆ギレして家出したら?と思うとその2時間は気が気じゃなかったです。親も心配してます。
どの程度の態度か、暴力かは分かりませんが、痣が出来るようならDVといえるかもしれませんね。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧