注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

はじめまして。 悩みに悩み、相談させて頂きます。 まず、私31。旦那33。長女10歳長男6歳です。 旦那との離婚で悩んでおります。 理由は、結婚10年浮

No.3 17/11/10 10:21
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、まだお若いのに凄くしっかりされてますね

読んでいて辛い気持ちに同調する一方、とても感心しました

仕事を持っていて生活に困らないなら別れるという選択をしてもいいんじゃないでしょうか

夫に死んでほしい、ではなく主さんご自身が毎日死にたいと思われているなんて尋常ではない精神状態ですよね
子供さんの為にもお母さんは元気でいてほしいと思います

私の主人は収入は多いですが毎月使途不明金が20〜30万あり、
貯金したいけど出来ません
マイナスになる月もあります
いくら話し合っても無駄でした
恐らく飲み代や風俗なんかに使っていると思います

僅かでもいいから貯金したいと思い、日中はパート、夕方から子供の送迎やら家事やらで毎日バタバタ頑張っています

でも時折、無性に虚しくなります
私何の為に頑張ってるんだろうと

もちろん子供と自分の為ですが、それだけでは楽しく生きていけないんです
私に生活力があったら間違いなく離婚しています

主さんは今まで必死に頑張ってきて、今も凄く頑張ってるんですからこれからはもっと自分の為に生きてほしいです

死にたいなんて思わせるご主人とは早く離れた方がいいです

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧