注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

質問させて頂きます。 友達がレオパレスに住んでいるのですが、騒音のトラブル等で強制退去を言われたそうです。 下の階から苦情が何度か管理会社にあったらしく、1

No.4 17/11/26 12:24
悩める人4 ( ♂ )
あ+あ-

部屋を借りる時に交わした契約書の条件の中に退去勧告の条文があると思いますが、それに該当するかどうかレオパレス側と議論すべきでした。

これはどの程度の騒音なのかの問題なので、抵抗すれば強制的には退去させられないはずです。

余談ですが、レオパレスの物件て作りが安っぽくて、隣の部屋の住人が話している内容まで聞こえてしまうという噂を聞いたことがあります。

だから私は息子が大学の時のアパート探しの時もレオパレスは避けました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧