注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

褒めると嫌な顔をする人の心理 長年疑問に思っていることです。 30代女性、既婚、子供なし、仕事有です。 私は、人を褒めるのが好きです。 酔うと褒め魔

No.15 17/12/15 11:37
匿名さん15
あ+あ-

たぶんね、
主の性格を受け付けられない人達なんだと思うわね
主さんには悪い所は無いの?
褒める?褒めたら誰もが気分良くなるという、その単純さがもうなんと言うかね
私は褒めてもらえたら素直に喜ぶけど、一人だけなんだかなぁって人がいるのよね
その人は普段からとても恩着せがましい人、褒めてる私って優しいでしょ、気遣いできるの私〜ってオーラをプンプン撒き散らしてる人です
それで褒めた相手が響かなかったら主みたいにそうやってコンプレックスがとか勝手な分析おっ始めちゃって、さも、私はいつも素晴らしいと言いたそうにね←主が!だよ

スレやレス読んで感じたけど、主もこっちじゃない?見に覚えは?あるでしょう?

15回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧