注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

さっき姑から電話が来て「家に来い」と呼ばれ、旦那が「今から行く」と答えていました私は予定があるし義親に会いたくなくてイライラしていたら、旦那が子供たちを

No.15 18/01/01 16:30
匿名さん15
あ+あ-

子供が無理やり夫に拉致られたのかと思ったら高校生?!
嫌なら嫌だって言える年齢じゃん、びっくりした。
結局さ、義実家が何しても嫌なんでしょ?
うちの子を可愛がってもあームカつく、私じゃなく義実家が可愛がるなんてムカつく、
じゃあ可愛がらずに放置していたら、同居の孫との方が忙しいんだ、ムカつくムカつく。
あまつさえ、家出するとか、高校生の子が居る親の行動とは思えない。
下の子は絶対に絶対に私が居ないと駄目、なわりに、
夫と普通に出て行ったけど、そのあたりはどうお考え?
あなた一人だけが猛反対していて、他の人たちは義実家に行った、
これが答えだと思うよ、ただお小遣いが貰えるだけって理由であっても、
上の子は元旦に家に居るより義実家が良いって言って出て行ったんだから、
あなたがそれに対して不貞腐れたら、あなたが自分の気持ちを押し付けるワガママでしょ。
義実家の話を出した瞬間に不機嫌になる母親が居る家なんて、
私でもどっか外に出ていくと思うな。
しかも元旦早々家出~とか、かまってちゃん炸裂だし。
上の子、呆れてると思うよ、早く帰って迎え入れてあげたら?
元旦から母親が家出したって、嫌な思い出を植え付けるつもり?
これ、ワガママじゃないとすれば何?この家出になんの意味があるの?
私は怒っているのよアピールしてるけど、高校生の子まででしょそんなの・・・。
成人女性がやることじゃないよ、恥ずかしいなあ・・・。

15回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧