注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。 私は、軽度知的障害を抱えており、現在就労移行支援所という、障害者が将来働くにあたって、スキルやマナーを学

No.4 18/01/10 12:16
お礼

再び、ご返信ありがとうございます。

そうですね、そこに通所してる間は、限りなく難しいと思われます。

具体的に上げてくださり、ありがとうございます。
軽く尋ねた時点で、俺に気があるのかな、と察されるかもしれないですね。笑
チキンなので、聞けそうで聞けなかったりもします。
だからと言って、他の支援員に代わりに尋ねるのも何だか違う気もしますし。。

諦めるべきか、或いは少ない可能性に賭けるか悩ましいところではありますが、いただいた貴重なご意見、参考にさせていただきます。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧