注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

スマホにしようか迷っています スマホを購入してもっとこんな機種にすればとか新製品じゃなくても良かったな~とかこんな設定にしといたら良かったなんて あります

No.2 18/02/24 10:32
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

スマホのサービス料が高かった当時は,スマホに興味はなかったのですが,格安スマホが登場したことから,格安スマホに乗り換えました。

ガラケー時代は,4500円/月だったのですが,格安スマホにしたら,2,480円/月(本体代込み)と大幅に安くなりました。

ただし,頻繁に電話する人は,格安スマホではないほうがよいでしょう。

スマホで便利なのは,乗換案内,地図,スケジュール管理,データの共有などです。

格安スマホにすると,メールアドレスを変更しなければなりません。Gmailなどのフリーメールを使うことになりますが,これが便利!!
スマホを忘れてしまっても,ネットにつながるパソコンなどの端末(他人のスマホでも可)があれば,メールをチェックしたり,送信できるしね。

今は,新機種に乗り換えて,月々2800円で使用しています。
サクサク動いて,とても便利です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧