注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

娘と関わりたくない。 中1、中3の娘、小2の息子がおります。 娘は2人とも思春期、反抗期ということもあると思うのですが、それにしても私に対する態度が

No.3 18/02/28 11:23
お礼

≫2

ありがとうございます。
温かいお言葉に涙が止まりません。

発達障害は本当に大変です。
特に人の気持ちがわからないタイプだと何万倍も大変です。

先日夫が娘に「ママも人間なんだから、○○(娘の名前)のママに対する態度を変えないとママはおかしくなってしまうよ」と話しているのが聞こえてきました。
すると娘は泣きながら、「だってママが悪いんだ!私が子供の時友達と集まりに参加させてくれなかった云々・・」と返答していました。集まりに参加しなかった理由は先日やんわりと娘に伝えたのに全く理解していませんでした。

また改めて娘と向き合って話さないといけないですよね。

今はとにかく療養に専念します。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧