注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

一昨年の6月から体重が激減してしまいました。 一昨年の6月から去年の5月までに10kg落ちました、それからは停滞していますが体重は40kgギリギリです、身長は

No.4 18/03/07 12:41
お礼

≫2

アドバイスありがとうございます。

好きな物、食べたい物はいっぱいあります。
外食をするのも好きです、彼と外食をした時はいつもより沢山食べれていると思います。
自分で作って食べる事も好きなのですが、1さんへのお礼にも書いてある通り今までは母合わせていたため自宅に居る時は食べたい物、食べたい味付けなど出来なくて彼といる時より食事の量は少ないと思います。

春野菜もこれから出てくるし、2さんが仰っていた通りいちごも出てきたりしているので食べる事に少し積極的にはなれるかな?と思っています!
味付けとか調理法もアレンジしながら食べる楽しさを感じつつ焦らずに増やして行けたらと思います。

プロテインは不味いのを無理して飲んでいました(笑)

アドバイスありがとうございます!

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧