注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

生きていたっていい事なんか 何も無いじゃん。 私は18歳で今月高校を卒業しました。 中学生の時のいじめから人間不信となり 高校は友達を作らず1人で生

No.4 18/03/16 01:56
通行人4
あ+あ-

生きていたっていい事なんか 何も無いじゃん→今のところ まだ結果が出てないだけ まだあなたができることはあるはずです

あなたの父親には 会社に残ってもらう方が良いと思います なんとしてでも 毎月きまった金額が入ってくるのと どうなるかわからないは 精神的にも違います 家族の生活を守るため我慢してもらうべきで 現金も持たせないのがいいと思います

妹には金のかかることはあきらめてもらう 弟には家庭のことをやってもらう ダメならパソコンを使わせないなど 非常事態なので 鬼にならないといけないと思います

これができれば あなたのお母様も 少し多く休めるということになります 手足に痙攣残る状態は働くレベルの話ではありません

あなたのとる道は 働いて金を家にいれるの一択と思います 夢はあとからでも なんとかなるかもしれませんが 今のままでいくと さらに状況が悪くなるのは目に見えてます

あくまで今の私ならそうするという考えです 父親や妹弟が言うこと聞かなければ 殴りつけてでもの気持ちで説得すると思います 私が18くらいの年齢であれば 何もできないとる思います

お母様は今は パニック状態で働くと言っているとおもわれるので まずは働くのを止めるのが先だと思います そのあとで 金のめどをつけるために 上記の行動しかないのでは?と思います

これから何年かは あなたの人生の中で一番苦しい時間かもしれません 1年後には笑えているかもしれませんし 何年か後には 家族の誰かが玉の輿にのるなんてことも可能性としてはあります まだ結果は決まってないと思います

非常に困難で大変でしょうが 妹や弟が働くころには 劇的に状況は変わっていると思うので なんとか乗り切ってもらいたいと思います 若いということは希望でもあると思います

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧