注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私は17歳です。今妊娠しています。私と彼はお互い好きです。でも、その彼におろしてほしいと言われました。私は前も妊娠していてその時は、子宮外妊娠でした。すごく悲し

No.3 18/03/20 00:59
匿名さん3
あ+あ-

未成年なのに離婚歴がある彼氏さん凄いですね。
こういう悩みは釣りだと良いなといつも思います。

まずは子どものことを優先的に考えませんか?
例えば生んだとして、育てられますか?子育てはお金がかかりますよ、お金はどうするおつもりですか?

中絶という行為は個人的にはとても軽蔑します。(勿論無理やりなどの事情があるなら別ですが)生まれていないけど生きているのに殺されてしまう赤ちゃんは本当に可哀想。人殺しと同じ扱いにすれば良いのにと思います。

彼氏さんは殺せと言っているのに産んだとして、逃げていくのではないでしょうか?本当に5年後結婚すると思いますか?中絶したら不妊のリスクが高くなります。また宿ってくれると思いますか?他の子はまだ青春を謳歌して学生生活を楽しんでいるなか一人で孤独に子育て出来ますか?

自分の命と赤ちゃんの命があるのに死のうと思ったという発言本当にそういう人嫌いです。

赤ちゃんを産むにしろ、殺すにしろ、主が自殺してしまうにしろ責任は私は責任とることが出来ない。
彼氏さん、親御さん、彼氏の親御さんと話し合って自分の納得行く選択を自分の責任のもと選べば良いと思う。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧