注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼氏からのDVで悩んでいて、でもまだ好きだから別れられない。 彼氏とは同棲して3ヶ月でした。よりを戻してから同棲して喧嘩や意見を言ったりするとビンタや髪の毛を

No.6 18/04/16 20:15
匿名さん6
あ+あ-

私も過去にDVの人と付き合ってました。今の主さんの気持ちが分かるからこそレスさせてもらいます。

私も最後の最後に本当に大怪我するほど殴られて警察に被害届だして周りにも説得されやっと別れました。出てきてからも連絡はきてましたが一切拒否して関わらないようにしてたけど思い出は美化されるから
それだけひどいことされたのに、別れてからもやっぱり情は消えなくてすごく苦しかったです。もう感覚が麻痺するんですよね・・・
でもどうにか周りの人たちの支えのおかげで乗り越えました。
時間が経った今でも私は大きい音とか物音だけでもビクッとしてある意味後遺症が残ってます。主さんの傷もすぐには癒えないかもしれない。
でもそんな痛くて辛い思いする必要なんてないと思う。
結局その元彼はそのとき警察に捕まったのにも関わらず、後々付き合った彼女に対してもDVしてたみたいです。
DVの人ってそのときは必死に謝ってきたり、もうしないって泣いてすがってきてもやっぱりいつまでも治らないよ。別れてもうだいぶん時間もたったけど
冷静になれた今思えばあのとき本当に別れてよかったと心から思います。トラウマとかはできたけど自分を取り戻せました。
今は辛いと思うけど絶対そう思える日が来るから主さんも自分を大事にしてほしいです。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧