注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…

No.148 18/04/30 04:18
匿名さん148 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、まだ幸せな方じゃないかな? 金銭的DVもないし、頼れる実家もあるし、うちは中1と小5の息子が不登校かつ引きこもり気味の高機能自閉症(上の中1の息子は未診断)で、息子達に対してなのか? 現実逃避なのか? 元からのゲスなのか? 3年くらい姑から破格なお金をもらって買春三昧の日々で(私の父親がゲス旦那に「女遊びをするなとは言わないが、子供達を一番に考えて欲しい」と言うも、無視し、そんなしがらみで私は実家から縁を切られました)子供達は休みの日くらいは家にいてと言うも、悪びるどころか、姑と結託して私と息子達を家から追い出そうとDV(一度、警察沙汰にもなり、私と息子達とシェルターに逃げたかったのですが、息子達は家にいたいと言い、私はDV被害者にもなれず)三昧、息子達の療育で買春を横目にして、毎日泣き暮らす日々です(息子達の長期不登校かつ引きこもり気味で、私がノイローゼ気味です)。

148回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧