関連する話題
死刑賛成、反対。
妊娠…大反対の両親
平和とは血を流すことで成り立つ

男性に質問ですが、半同棲中の彼のオナニーに悩んでます。 お互い30代で彼と2年半のおつきあいで2人の関係もとても良く結婚を今年控えているのですが、数ヶ月前に一

No.5 18/05/01 11:05
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

俺は主さんの彼氏と同類ですわ。
俺も四六時中触ったりオナニーしていないと気が済まないと言うか。
一人暮らしなんで気兼ねなくいつも下半身は裸だし、食事中だって触ったりしている事もある。

他人が見れば不快なのもわからんでもないけど、俺はオナニーしている所を見られても平気なんで、その辺の温度差はあるでしょうね。

それを止めて欲しいと言う彼女と一緒に暮らしたら、、、どうだろうなぁ。
例えばいつオナニーしても良いし触って遊んでても良いけど、この場所だけでやってもらえないか?と言う妥協案なら受け入れられるかも知れない。

あぁでもなぁ俺は下半身裸が基本だから若干難色を示すかもだけど、彼氏さんは特にいつも下半身裸って訳じゃないなら、俺よりかはハードル低いかも。

触るなと言われてもキツいし、オナニーしたり、射精しなくともシゴいていたりするのが落ち着く訳で、それを規制されるのもツラいなぁ。

見たくないと言うのも想像はつくけど、特定の場所(例えば寝室だけとか)では自由にできないですかね?トイレでするのはムリっぽいと思うけどね。
俺は公衆トイレとかでもしちゃうんだけど、満足度は低いと言うか、やっぱり家でのびのびと触っていたいし、シゴきたいですからね。

他の方法は思いつかないけど、なんて言うか隠れたようにするのはちょっと違うんだよね。
なんて言うか、堂々と好きにやりたい、、、みたいな。

それに俺個人はそれを改善しようと言う気持ちも全くないです。
ちなみに多分だけど、幾つになっても変わらないと思うし、充実(満足?)した生活であるからこそ余計にしたくなる気もする。

長文でごめんねー。
俺そっくりの彼氏さんぽくてちょっと嬉しくて(汗

5回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました