注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

旦那のキスが気持ち悪く感じてしまいます。 お互い23歳 結婚2ヶ月半?くらい 大学で旦那に一目惚れをされて、両思いになって3年半くらい付き合って結婚しました

No.4 18/05/19 15:38
通行人4
あ+あ-

>顔はかっこよくはないけど、ハートが大事なんだ!と思っていましたが

要するにこんなもんは綺麗事であって、結局は【顔が大事なんだ!】って事でしょ。

どんなに、【男に優しくされたことが全くなく、私の父親はDVでアル中ゲーム、ギャンブル依存症で小さい時に家を出たり、イジメは男8人にされたり、街中で普通に歩いてると不審者やナンパなどみんな私に関わってくる男は、まともな人ではなかったのです。告白してきた人はそれなりに多いのですが、何故かみんなクラスの中でも地味で太ってて、ハブられている男子とか、ストーカー気質の子に追い回されたりとか、精神や性格に異常がある男子などなど…本当に男運がなかった人生でした】と被害者アピールしても、【理想と現実は違うと私が思ってて、面食いだったんですが】は変われないんですよ。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧