注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.2 18/05/24 02:18
悩める人2
あ+あ-

ありがとうございます。
私の考えている対応として、考えているところですが。
①妻が真剣に反省し、相手との関わりを完全に断ち切り、再び夫婦関係を修復したい気持ちがある場合
→夫婦関係の修復、妻が友達と飲みに行く等の場合に条件をつけたり、お互いに携帯を見せ合えるようにする事を提案するつもりです。
②妻の間男に対する気持ちが残っている場合(間男と二人で一緒になりたい気持ちがある場合。たとえ間男に捨てられたとしても)
→離婚し、親権は自分が取るようにします。
いずれの場合でも、間男には慰謝料と転居を請求します。実家暮らしなので間男の親も巻き込んで制裁するつもりです。ココはブレません。
妻には②の場合、慰謝料の請求もします。
…つまりは私の気持ちもありますが、妻の気持ちによってじ後の対応を考えるつもりです。

2回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧