注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.67 18/05/31 19:37
匿名さん67
あ+あ-

お辛いですね、心中御察し致します。
どんな理由が奥様にあろうと不倫していい理由になりません。

浮気と不倫は違います。不倫は気持ちが入り継続しているお付き合いです。裏切られた主様の心は崩壊しているのです。

子どもの事を書かれている人がたくさんおりますが、信じていた人に裏切られ日常が崩れてしまったのですよ?まずは自分を立て直さなければ他の事に目を向けるなんて無理です。

主様のやり方を非難されてる方がおりましたが、子どもやご主人を裏切りお花畑の奥様にはこれくらいしないと現実に戻れません。

不倫する人は優先が自分と不倫相手になります。他は目に入りません。
だから手帳にも相手の誕生日しか記入しないし、家族で出掛けるより不倫相手と会いたいのです。

不倫を終わらせるのは至難の技です。特に女性は本気になりやすい。何もかも失ってもその若僧と一緒になりたいなどと夢をみているのです。下手したら子どもへの愛情すらなくなる人までいますよ?

周りを巻き込むなとの書き込みもありましたが、それくらいしないと自分達がしている愚かさに気づかないのが現実です。
自宅に招き入れ、夫婦の寝室でセックスするなど頭がイカれてます、された主様は死ぬほどのトラウマを抱えて過ごすのですよ?

弁護士入れるのはいい判断だと思います。他の方に話してしまったのは精神状態が普通でないからです。
涙が溢れ誰かに話して気持ちを楽にしたいと思っても仕方ないです。それほど不倫とは精神的に衝撃があるものです。

子ども達の事を考えるのが正論ですが、まずは主様が自分を立て直さなければ話になりません。

噂とか子どもとか、全ての責任が主様が追うのはおかしいと思います。そもそもは奥様の不倫が原因です。
今後2度と奥様を信頼出来ないでしょう。今回やり直すにしても別れたふりして水面下なんて事もあるかもしれません。
主様は奥様が心から謝罪すれば家族として受け入れられますか?

67回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧