注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.8 18/05/24 03:07
悩める人6
あ+あ-

5>>
補足ですが、間男との関係は少なくとも今から2ヶ月前には今の状態になっていたようです。
その頃に妻の誕生日があったのですが、誕生日に私と子供で選んでプレゼントしたアクセサリをほとんど付けておらず、間男にからプレゼントされたアクセサリばかりつけているのもわかっています。

また、携帯を覗き見たことがわかるようにあえて私が触ったような形跡を残しましたが、そこでマズイと思って関係を終わらせることなく、逆に携帯のロックの暗証番号が(結婚記念日に設定し、夫婦共通だった)のが変わっていました。

8回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧