注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

質問です 元彼は倦怠期みたいな時にほかの女にアタックされてそっちを選んでしまってて 私からふってお別れしました 彼はすごく人が良くて な

No.6 18/06/22 14:51
通行人6
あ+あ-

1さんの言ってる通りでしょ。

そもそも優しくていい人がなんで浮気するの。これがわからないのならそりゃ理解できないね。
優しい人ってどんな人?て答えに浮気する人なんて主が答えるなら別だけど。

そこに財布が落ちてたら拾って自分の物にする人がいる。 これいい人?
そこに財布が落ちてようが自分の物にしないで警察やらに届ける。 これがいい人でしょ。
財布を拾ってないから自分の物にしていない、できないだけの人。 これもいい人じゃないよね。そんな状況になっていないだけ。

つまみ食いできそうな女が言い寄ってきたから浮気する人。
つまみ食いできそうな女が言い寄ってきても彼女がいるから浮気なんてしない人。
言い寄ってくる女がいないから浮気ができない、していないだけの人。

どれが優しくていい人なの?

要するに好きな男の好きなとこだけ見て、都合の悪いとこは見ない、または女のせいにするっていう典型的なパターン。

前向きも何もないよ。軽い男だねって話なだけかと。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧