注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

三ヶ月前離婚しました。旦那が好きな人ができ、相手はバツイチ、子供は成人していて独り暮らしだったようです。そこに元旦那が住み着きました。揉めに揉めましたが私が精神

No.108 18/07/01 08:12
匿名さん108
あ+あ-

辛いでしょう。悔しいでしょう。悲しいでしょう。なんとも言えない心の状態でいらっしゃることが、わたしと重なります。わたしは結婚はしていませんでしたが、交際直後に二股をかけられてて、それを知ったのが一年後でした。相手を信じて1年も待っていて、なんの挨拶もなしに、話し合いもなしに、住んでたうちを売り払って女と同棲。どこにいるのかすらわかりませんでしたが、調査会社にお願いして大体の引越し先は判明しました。みんな「時間が解決する」「新しいを探せ」「そんな奴別れてよかった」と言いますが、そんな簡単なことじゃないし、この気持ちって、同じ思いをした人でないとわからないと思います。だから、わたしは主さんの気持ちがよくわかります。

108回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧