注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

私47歳、夫52歳、結婚20年の夫婦です。子供は男性不妊により授かりませんでした。 少し責任転嫁や無視、怒りやすい、外面はとても良いモラハラ気味の旦那でした。

No.2 18/06/26 22:52
匿名さん2
あ+あ-

初めまして。20年添い遂げて、尚且つ旦那さんの為に子宝が恵まれなく、47歳になり、また浮気疑惑があり、、
何の夫婦だったか分かりませんね。
はっきり言えるのは自己性愛パーソナリティ障害は相手したら、自分が振り回されて嘘つかれて責任転嫁されて、しんどいだけですよ。
自分は50年生きて来て、自己性愛パーソナリティ障害2人と見ましたが、はっきりと言って、驚く程、人間のクズです。
あんな人間いるんだなと。一生治りませんよ。反省なんて無理ですから。逃げるが勝ちです。
不倫の証拠を掴み、自分が生きてく上で
慰謝料や年金を確保して、第2の人生を進む方が良いと思います。
相手にはそんなに慰謝料は取れないかもです。結婚期間、離婚か再生、子供がいるかどうか、年収などを考慮し、せいぜい100万も行きません。地位のある人なら早くに示談するから多く取れますが。
無理して結婚生活を続けて行くより、この先の幸せを掴んで下さい、、、

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧