注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.64 18/07/02 19:58
お礼

≫60

何度もありがとうございます。

この2年間いろんな事がありました。
それをここにすべて書く事は文字数の関係でできませんでした。
分かり易く、簡潔にと思った事で、いろいろ勘違いさせてしまったと思います。

私は、この半年間、月33万ほど、借金返済に回しています。
正直、これだけ収入があれば、生活保護は降りないです。
母とは、今日、連絡をする事ができました。
『身内に、生活保護や自己破産する人がいるのは恥ずかしい。そういう事は辞めてほしい。今の私の生活を壊さないでほしい。邪魔するな。もう娘とは思っていない。』と言われました。
多分、再婚した相手から、何か言われたみたいです。

一緒に住んでいたら、確かに有効な言葉だと思いますが、
一緒に住んでいる訳でもないですし、今はプライベートでもあってないです。
それに、私よりも連絡があまり出来ない事で、向こうの方が精神的に危ない状態です。

今のお店は1番最初に働いていたお店です。
揉め事を起こしたりなどで、2年間で5回お店を変えています。
今のお店でお世話になったのは、もう人生に諦めて公園で寝泊りしていた時に
店長に声をかけていただき、もう一度働かないかと言っていただけたからです。
相手から逃げる為に、お店を転々をしている時、お店も源氏も一切教えていません。
今のお店で働いてる事も、もちろん言っていません。
働き出すときに、もう来ていないという事も聞いていました。
ですが、働きだして3日目で私を指名し、逢いたかったと泣かれました。
店長が裏でつながってる可能性も考えています。
なので、1日でも早く、お店をやめる為に、別の仕事を探しています。

携帯電話の契約規約やスマホの機能、ラインの使い方などは
知らない方がいると思って居なかったので、かなり説明不足だったと思います。

女性の相談窓口のURLを貼った事に対してですが、
何度、貼っていただいたか分からないですが、
仕事中にサイトを見た時、1度だけ確認し、サイトにもアクセスしました。
が、レスは削除されていると思います。
他のサイトにも書き込みをしている事もあり
私の見間違いだったのかな?と思い、何も書きませんでした。
本当にすみません。

64回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧