注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

社内不倫中です 私38歳独身 彼32歳既婚 不倫関係は3年続いています 彼には2人の子供がいて最初から離婚は出来ないと言ってましたが夫婦はすでに破綻して

No.102 18/07/22 09:48
匿名さん58
あ+あ-

彼は、あなたに「信じて欲しい」と言ったとの事ですが
何を信じて欲しいという意味なのですか?

例えば、子供が◯才になったら離婚するから信じて欲しいとか。言われたのでしょうか?

そうでなければ、
不倫相手として大事にするから、信じて欲しいという意味になると思いますが、あなたはそれで良いのでしょうか?

女性は、体の関係を持てば本気になりやすいです。
男性は、あなたと奥さん、複数同時に愛することは容易なんですよ。

なので、彼の愛情は感じられたかもしれませんが…

信用できますか?の意味が、彼が離婚し私と結婚してくれますか?
という事なら、希望は薄いと思います。

主さんが決める事ですが、
何年も経ってから後悔する、なんてことのない様に 冷静によく考えてみてください。

102回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧