注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

義母と義姉に何でも話す夫に悩んでいます。主人26歳、私32歳。まだ結婚して3ヶ月程の新婚です。遠距離恋愛だったので、結婚を機に私は仕

No.32 18/07/26 21:23
匿名さん14
あ+あ-

人ってそんなもんそんなもん(笑)
悪口言わない人なんていないよ(笑)

そして自分にとって都合の良い立場でいたいから、裏でいってても、本人目の前にがつん!といえる人は多分少数派かかなり我慢の限界に耐えれなかった人かな?

主さんの実家の家族に対して想う家族愛はいいですね(*´`)

私は実家でも夜中とかひっそりと身内もちろん自分の事でも、(~してて困る)とかそんな話をずっとお母さんお父さんの間で話してるのを聞いていたので(自分の部屋がないので聞こえてました(笑))人ってそんなもんって思えます(笑)

なので、主さん本人に余計な心配をかけたくないとか、ほんとは嫁さんに対して思うとこもあるけど、言わないだけとかそんなところではないでしょうか?(о´∀`о)

うちの義母は家族目の前で悪口対象の本人がその場に来るところっと態度変えるので、さっきまで口々言ってたくせに(笑)って思いますよ(笑)
そんな義母なので私だけの悪口ではなく誰に対しての悪口を延々と話してくるので聞いている方はまぁ流していても逆に疲れます(笑)

32回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧