注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

男性がわかりません。 私は人間不信で人から避けています。意地悪されたり嫌味を言われたりもされます。女性ですが女性から嫌われて意地悪されることがあります。男

No.2 18/08/05 11:46
お礼

≫1

ありがとうござます。男性に明るく積極的に話した方が仲良くなれると思い過去に話してみましたが理想と違うと言われたことありました。女性たちからも明るい人やはっきりした人、綺麗な人などの方が好かれると失敗を笑われたり。

Bさんは前明るく話せる方が話しやすく付き合えるけど大人しい人は話しにくいし付き合えないと話していました。Cさんは兄弟で人見知りなお兄さんがいますがお兄さんなりに話したりもしますしみんなと楽しんだりCさんから尊敬や好かれたりします。

私も仕事で頑張っていたら女性から尊敬されたりは付き合いはありません。本当は積極的じゃありません。積極的じゃないとよく言われますがスーパーのレジに並ぶのも戸惑うことあります。昔はひどかったですが今はなれても積極的になれず。積極的で明るくてはっきりした人がBさんもCさんも好きなのかなと。少しいじられただけで気にするのもな…と思ったりします

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧