注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

母が不倫をしています。 私はまだ未成年ですが、もう少しで就職となる年齢です。 母、不倫相手共に40代、既婚。お互い子持ちです。 不倫相手の顔も、名前も、私

No.21 18/08/15 18:58
匿名さん8
あ+あ-

≫17

≫休日は朝から夜までお酒を飲んでいて、いつもお酒臭い上にキレやすい人です。
≫酔った勢いで人に喧嘩を売って母が後で謝りに行くことも何度か…。

そういう人はキレると、暴力を振るう可能性があるので、やっぱり父親には、母親の不倫のことは黙っておいた方が無難だと思います。

それにしても主さんはしっかりした性格をしていますよね。
来年の春に高校を卒業して、就職するつもりでしたら、住み込みの所を探して、家を出た方がいいと思います。

それともアパートを借りるお金が貯まるまでは、実家から職場に通うのもいいですけど、一日も早く家を出た方が、主さんのためになると思いますよ。

不倫は麻薬と同じように、中々やめられないから、多分主さんが何を言ったとしても、母親は聞く耳を持たないと思うよ。

親は親、自分は自分なんだと割り切って、生きて行かないと、本当に主さんは鬱病になってしまうと思います。

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧