注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

昨日、今年の3月からセックスレスの旦那に「明日エッチしよ」って言ったら「明日は止めよう」と言われました。 「私と出来ない?」って聞いたら「性欲ないから出来

No.46 18/08/19 19:17
お礼

≫45

親身になって下さりありがとうございます。

私は子どもが出来たら嬉しいな。という考えで『何が何でも欲しい』という感じではないんです。

授かることが出来なくても夫婦仲良くやっていければそれでいいな。と思っていました。

しかしやはり仰る通りセックスもお互いを大切に思っている愛情表現だと思っているので必要としてくれてると実感できるのですが、それがなく、今まで何度か話をしましたが「お酒を飲むと出来ないから」とか「暑いから」とか「昼から飲みたいから」などの言い訳と私が暑くてワンピースがめくれ上がってお恥ずかしい話、パンツ丸出しで寝てたのを見て「女に見れなくなった」などの言い訳で終わっていました。

パンツの件は私は猛省しています。
が、それが原因だとすると一度そう思った物は元には戻らないだろうなと思っています。

離婚して、もし再婚出来たとしても、また今みたいになるのかと思うと精神的にキツイので彼氏は出来たらいいなと思っています。

そして年齢的にも今からだと赤ちゃんは無理かなとも思っています。

46回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧