注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

前妻が再婚相手と、私が引き取った息子とで交流がさかんな事で悩んでいます。 私は39歳で小学校1年の息子を持つシングルファザーやっておりおります。 息子が

No.2 18/08/19 14:36
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

今の元奥さんに他に不安要素はないのですか?
私も離婚家庭で父に引き取られて母に会うのをその後禁じられたけどあとになって父の判断はまちがってなかったなーってところはあったよ。
当時はなんで?と思ったけどさすがに聞けなかったから。主さんなりの理由は言わなくてもいいけど、もし聞いてきたら相当勇気を持って聞いてると思うので言える範囲で教えてあげて。

母の再婚相手ともあったことある。正直なんとも複雑でどう処理していいか困って転じて会うの嫌になったし。
少なくとも父が好きだったし、出ていったという表現は正しくないけど寂しい思いをさせられた軽めの恨みに似た思い複雑なものはあったしね。
お子さんがどのように感じているから知る由もないけど、子供なりに上手く言葉にできるほど大きくないし、ストレスを溜めていると思います。

正直会うのって実際どうなのかなと思うところもある。私の場合は無駄にストレスになっただけだった。

お子さんが母親に会えないことを泣いて喚いて主さんを責めた訳でもないし、(子供が我慢してるって思うだろうけどそうでも無いこともある)
私は主さんの断腸の思いを支持するよ。よっぽど考えての決断だと思うから。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧