注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

発達障害の人の事を皆さんはどう思いますか?私は発達障害で覚えが遅いと言うから 職場をクビになってしまいました。せっかく憧れのアパレルショップで働けると思ったの

No.59 18/08/25 16:35
匿名さん59
あ+あ-

私は今40代ですが発達障害だと思います。検査した訳ではないので確定ではないですが過去の自分を思い返してみたら注意欠陥に当てはまります。忘れっぽくて気が散りやすい。例えば…苦手なことを後回し→後でやろうと思うが忘れて帰宅→翌日忘れてた事を思い出し慌てるが時間がない→結果、間に合わなくて怒られる。子供の頃からこんな感じ。
そんな私も何とか短大卒業して社会に出て就職。子供服販売の仕事でしたがこれが向いてなくて大変でした。商品整理や接客は褒められるのですが数値管理がダメで売り上げ計算、在庫管理が苦手でしたね。セール時期の値下げ商品も品番を確認しながら何割引きなのか、何枚の在庫があるのか計算して手際よく仕分けするのが大変で。アルバイトやパートさんの方がテキパキしてて情なくなりました。失敗続きだったので二度と販売の仕事には就きたくありません。洋服畳んだり接客するのは好きなんですけどね。やはり向き不向きがあると思います。アパレルの仕事について何が苦手ですか?どんな事を注意されましたか?そこを改善出来ればまた頑張れるんじゃないかな。

59回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧