注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

宗教からトラウマを受けました。 私はある宗教の二世です。神を信じ、聖書を学び喜びを得ていました。当時は幸せでした。今から6年前に同じ信者の彼氏ができました

No.3 18/08/22 06:44
匿名さん3
あ+あ-

あの~神とか友達とか何か大事な人を忘れてませんか?夫はよくやってくれているんですよね?神とか友達とかより大事な夫は主さんをみてくれているのに裏切りじゃね
今のままだと夫も無くしますよ
信じるとか忘れたいとかちょっと甘え過ぎですよ
ま~うつ病だから仕方ないってのはあるけど主さんが信じて力になってあげるのは今は夫じゃないの?
夫を信じてやらなきゃならないんじゃない神とか友達とかの前に夫を信じてないでどうするの?
信じれる人が目の前にいるのに他に何を信じるの?
痛みで忘れる?やって良いことなんですか?
よく考えて下さい!わからないじゃ~すまないよ。
自分で自分勝手の事を考えないとね
一度冷静になってよく考えてみな❗️
神と友達もいなくても、信じなくても、今の主さんは困らないはずでしょ❗️
あっ!俺、友達いないや(笑)神?知らないよ(笑)俺は信じるのは自分自身!他人などただのエキストラだよ。利用出来るものは利用して
ただし、話は聞かないとね俺の言ってる事が理解出来るなら話し合いは成立するけど理解出来ない奴とは話になりませ~んって、所ですかね

主さんとりあえず神も友達も考えなくて夫を考えてあげると良いですよ
家族❗️『命』な~んてね。
その方が今の主さんには良いのかもよ
ちなみに自分自身を信じてますか?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧