注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

現在30才の都内でOLをしているものです。付き合い始めたばかりの2才年下の彼氏がいます。 この新しい彼氏との関係に悩んでいます。 お付き合いを決めた理由

No.5 18/09/04 14:26
学生さん5
あ+あ-

残念ながらあなたのような思考であれば満足のいく相手はいないでしょう。

いても逆に今の貴女の思考と同じに見られます。

意地悪ではありませんが、その偏屈さが既に婚期を遅らせていると思います。

そして、理想の相手と結婚したとしても、直ぐに離婚になるでしょう。

一部の華やかな芸能人のように結婚しました!!!!!
私は失敗しません!!!!!
離婚しました!!!!

バツイチで生涯独身、収入には困らなく生きています!!!

しかし、年々歳を重ねるごとに人生はお金ではないことに気がつきはじめ哀しさと寂しさで孤独にさいなまれます。

若いときに屁理屈をかまさず、素直に謙虚に結婚、出産、と経路をたどり歳を重ね苦労を乗りきるのと、自己のスキルアップを最優先し結果、気がつきいたら婚期を逃し、過程には相手は沢山いたにも関わらず、屁理屈で蹴散らし、永年先祖様から続いた生きものとしての子孫繁栄がエゴにより貴女の代で止まり、万事休す。

これが今の日本の少子化問題の現状です。

頑張って下さい。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧