注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

長文です。 職場で知り合った人のことです。歓迎会ののちに急速に距離が縮まり、冗談で付き合う?って言われた時は嬉しかったのですがその時は流しました。なぜなら彼は

No.5 18/09/10 22:36
匿名さん5
あ+あ-

自分は過去のトラウマからなかなか恋愛に積極的になれず、女性ともう何年も付き合うことすらできないで悩んでる人間なので、このような悩みを聞くとちょっとうらやましくも感じてしまいます。
最近、たまに2人でも遊んでた職場の人の告白されたんですが、友達としては大好きなんですが、付き合うとなるとう~んと悩んでしまい、結局断ってしまったんです。同じ職場だからという理由も大きいです。同じ職場だと失敗したとき色々面倒になりそうだし。なんてことを考えてしまうので、主さんのように感情のまま行動できるのが羨ましなって。
話がずれてしまいましたが、主さんは大人なお方ですし今置かれてる状況もよくわかってますよね。ただの都合のいい女性ということも、成就しない恋だということも。。。
でも後悔はしてないんですよね?
主さんの将来のためにも、辛いかもしれないけど主さん自ら決着つけた方が良いと思います。相手に委ねてしまうと間違いなく都合よく扱われるだけなので。
でも不思議です。彼女がいるにもかかわらず、遠くにいるからと他の女性と遊んでるような男(自分の欲だけで主さんや彼女のことはどうでもいい)。そんな男でも尊敬されたり、好きになってくれる人がいるんですから。人としてすごく魅力的で人として優れてなければ恋できないってことではないんですね。自分の何が足りないのか、何を頑張ればいいのか最近わからなくなってるので。
自分の悩みになてしまってごめんなさい。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧