注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

【婚約者の浮気・心変わりで婚約破棄寸前です】 こんばんは。閲覧ありがとうございます。 ◯お付き合い5年 ◯去年プロポーズされた (婚約指輪あ

No.5 18/09/16 00:12
お礼

≫2

回答ありがとうございます。

再犯は許さないと書きましたが、再犯がないと信じいます。周りからは絶対また浮気されると言われますしそれが多数派の意見だと思います(>_<)でも、再犯はないと信じているからやり直したいと思えるのです。信じられなければ、一度浮気した男と結婚したいなんて思えません。

もちろん2人で話し合った後に双方の両親にも相談するつもりです。彼には私の両親へ謝罪と改めて結婚の挨拶をしてもらいたいです。かなりの確率で、私の両親からは反対されると思いますが…

アドバイスありがとうございました(;_;)

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧