注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

夫に、頻繁に、お前は、何も出来ない、努力しない、怠け者、働かない、お前は、自己賞賛が、すごいな。自分が正しいと思い過ぎ、育ちが悪い、性格が悪い、などなど、酷い事

No.3 18/09/18 03:31
匿名さん3
あ+あ-

ひぇ~(>_<)
見事なクズっぷり…最低を絵に描いた男と、7年も良くまぁ~我慢したよ…😱

貴女の居住地に近い法テラスへ電話予約して下さい。所得額が少なければ無料で相談出来ますので、相談して良ければ、そこで弁護士の斡旋もしてくれます。
借金の事も話してみて、生活のために使った物なら、旦那にも責任を負わせる事が出来るかもね。
慰謝料も、これだけの事をしてる旦那だから、ある程度は出ますから、借金の事は、どうにでもなるでしょう…
貴女は強い、こんなにも理不尽な事に耐えて来たのだから…
明るい未来を掴み取って下さいね…

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧