注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

夫に、頻繁に、お前は、何も出来ない、努力しない、怠け者、働かない、お前は、自己賞賛が、すごいな。自分が正しいと思い過ぎ、育ちが悪い、性格が悪い、などなど、酷い事

No.2 18/09/18 02:16
通行人2
あ+あ-

浮気とは?

家庭内のことなので外からはわかりませんし、主さんの主張だけではね…。

一応わからないように、会話を録音してください。録音データは実家に置きましょう見つかったら厄介。日記で夫の発言記録、メール、LINEの内容も保存、やれる範囲で。
身の回りの整理もしておきましょう。季節の変わり目ですし、疑われることもないでしょう。
逃げ場を決めておきましょう。別居も視野に入れる。
養育費、微妙なんですよね…借金が悩みどころ…弁護士相談の前に親にも話ておきましょう。

友達のことですが、二人の共通の友達とかなら、接触はしないこと。情報ダダ漏れになるかもしれませんので。

形だけでも警察に相談する等動いておくことも必要かと。殴られた時に警察行っても良かった…。
モラハラなら痕跡が残りにくので厄介です。

情報の良し悪しは一旦置いておき、様々な情報がネットにはあります。DV、モラハラ、離婚、別居、片っ端から調べて、情報吸収してください。

主さんならまだ動く力が残っていると思います。気をしっかり持ちましょう。主さんの周りには味方がいることを忘れないでください。

今一番したいことを考えてみましょう。借金もなく、なんのしがらみもなかったとしたら、一番にしたいことはなんですか?
それがわかったらそれに向かって進むだけです。

参考にでもなれば幸いです

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧