注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

私はシングルファーザーです。 息子が3歳のときに離婚し、3年弱ほど一人で育て(実家が遠いもので)、今年の4月からシングルマザーの方と出会い、一緒に暮らしていま

No.9 18/09/19 22:54
匿名さん9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

私もシングルファーザーで、2人の子供を育てて2人とも成人しました。子供好きなので里子をもらったり、ボランティアで託児をしたりしています。
私は、再婚する気はなく自分で家事、育児、仕事、地域活動をしました。
主様が離婚した時の覚悟。同居した時の覚悟。思い出して下さい。
主様にしか分からない事です。
また、主様は家族を守れていない事は充分かって、認める勇気がある人だと思います。

家族の幸せのため、しきり直して自ら頑張るか、彼女に新しい住まいを提供して別居するなど、決断の時期ですね。

主導権は主様にあると存じます。修羅場をくぐってでも、良い判断が出来ますよう、応援しています。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧