注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

バイトを辞めようか悩んでます。1週間前にマイナス二千円をしてしまい、気をつけていたしちゃんと数えたのにまたマイナス二千円を昨日してしまいました。もう自分は病気か

No.3 18/09/20 12:13
匿名さん3
あ+あ-

俺が学生の頃、スーパーのレジのバイトしてたんですが、
五千円足りなかった事がありましたよ。

一万円預かったつもりで、五千円しか貰ってなかったのだと思います。

当時は慌ててふためき、申し訳ない気持ちで一杯だったので、大人になった今でも覚えてますw

ミスをしたからって、辞めて責任を取っても、お店の為にはなりません。

もう二度と同じ失敗はしない!という気持ちで、真面目に働いた方がお店の為。

逃げたい気持ちもわかりますけどね、
逃げちゃダメです☆

ガンバ!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧