注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

バカにされるために生きています。両親にお前なんかできないと言われたりバカと名前の前につけて呼ばれて育てられました。死ねとブスという言葉は誰よりも多く言われた自信

No.3 18/09/25 00:38
通行人3
あ+あ-

自分もDVされたり利用されたりしてきました
今思うと、反撃するって脳が全く無かったのです
嫌なことを嫌だと言えないように親に躾けられているので常に受身なんですよね。

強い人に人間は引っ張られます、引っ張られる人は自分の無い人なだけなんで
風が変わると今度はより強い風に引っ張られます
手のひら返しする人は自分が全く無い人ですから相手しないでいいですよ。

一度やってみたら良いと思うのは
相手が言ったことを感情抜きでオウム返しで口にする
「死ねブス」と言われたら、そう言った相手に
「死ね、ブス」と無感情で言ってみる
相手がキレると思いますが
「その言葉はアンタが私に言った言葉を言っただけだよ」
って1回言ってもいいと思いますよ?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧