注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私は25歳で、借金が500万以上あります。 今お付き合いしている彼氏がいるのですが、借金返済の為に別れようか迷っています。 なかなか返済できない額です。

No.13 18/09/30 15:37
匿名さん10
あ+あ-

ちなみに人生の先生きてる自分から言わせてもらうけど、いまが1番余裕あってこれから出費がすごいよ。

友達はディズニーランド行ったとかそういうときに子供も巻き込みますからね???

あなたとあなたのダンナだけの問題が家族の問題になる。

そんなのがいま議論できていないならあなたはまだいまある現実からしか話し合えていない。

ま、究極は子供がディズニーランド行こうが大学諦めようが死のうがわめこうがどうでもいいんだけどね。

ぼくもあなたも100年後死んでいないわけだし。

けど、そうしたくないのが親心なんだよな。

子供生まれたらこどものあれやりたい!これやりたい!はうちは貧乏なんだから!で無関心貫いてくださいよ!ない袖は振れないんだし。

13回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧