関連する話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

妊娠中の妻が怖いです。ヒステリックです。 一人目一才の男の子。自分30、妻28のかぞくです。 妻が二人目を妊娠中なのですが、ものすごい怒りっぽくなってヒステ

No.60 18/10/13 10:54
匿名さん60
あ+あ-

旦那さん楽しすぎ。
家事なんかそんなに疲れない!ってならあなたが昼寝なんかしないで、家事をしてから昼寝をしては?
自分は寝ておいて、起きて家のことをしてる人に感謝どころかそんなのたいしたことじゃないなんて、思いやりのかけらもない愛情のない家族とは思えない離婚しても差し障りないと思われても当然ですよ。
妊娠中は耐えるしかないですか?ってやたら被害者意識が強いですけど、妊娠中の苦労、出産の過酷さを知りもしない、知ろうともしないで何を耐えてるつもりなんですか?
ヒステリックになった奥さんを責めるより、ヒステリックにならざるを得ない状況になぜなったのか?を冷静に考えてみましょうよ。
子供を持つということは自分の時間なんてない、身を削るということです。5時間も昼寝するなんて考えられないですよ。
疲れてるのはみんな同じです。
あなたは休めて、奥さんは休めない。酷い話ですよ

60回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました